2018/12/10 12:00

BiSHの新曲「二人なら」が、TVアニメ『3D彼女 リアルガール第2シーズン』 オープニングテーマに決定した。 BiSHは、同作の第1シーズンのエンディングテーマ「HiDE the BLUE」に続き、2作連続で主題歌を担当することとなる。作詞を担…
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
2
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
3
<ライブレポート>佐藤竹善、新世代から盟友まで世代を超えた仲間と饗宴「明日も良い歌を歌いたいなと思う」
4
Mrs. GREEN APPLE「ダーリン」4億回突破:今週のストリーミングまとめ
5
<インタビュー>桑田佳祐×『あかね噺』主題歌『人誑し / ひとたらし』──古希を迎えたパイオニアが語る、洋楽への憧れと”和洋折衷”の美学【MONTHLY FEATURE】(後編)
インタビュー・タイムマシン
注目の画像